"Total Order
Management (TOM®)
is both a business
process model
and implementation
methodology..."
|
|
Total Order Management (TOM®)モデルとTOM®導入方法論は、多くのグローバル企業導入実績に基づくBest-In-Classの企業の業務プロセスに基づいて構成されており、TOM®導入の効果と導入アプローチは以下のように明確に定義されています。
- 顧客に対する納期回答プロセスとパフォーマンスの改善
- 生産効率、在庫レベルの適正化と同時にカスタマーサービスレベルを向上させるサプライチェーンプロセス導入
- サプライチェーンに関連するすべての業務プロセスの統合
- 積極的なEコマースの導入
TOM®モデルは、自社生産および製造のアウトソース(委託生産)のいずれにも対応しており、またサプライヤおよび顧客とのコラボレーションが加速してゆくことを前提に構築されています。
|